「アフリエイトブログで稼ぐ」は嘘です。騙されないように。|アフリエイトブログで稼ぐ月3万円の収入得る仕組みと方法を暴露

アフリエイトブログで稼ぐ月3万円の収入得る仕組みと方法を暴露

アフリエイトブログで稼ぐ!仕組みと方法を解説します。アフリエイトとは?など簡単な答えも載せています。アフリエイト初心者にとってアフリエイトブログの作り方など近道を紹介しながら、情報商材のレビューなどを載せていきます。なお、副収入を得る・SOHO・在宅ワーク・起業を目指す方全て必見です。

「アフリエイトブログで稼ぐ」は嘘です。騙されないように。

 
今ブログは何位でしょう!?

アフリエイトをして、稼ぐ

などネットをしているとよく見かけます。

つい初心者の方が小遣い稼ぎにと思い始めようとします。


もちろん始めたからといってリスクがあるわけではありませんし、
無料で出来ますので、”出来ない” ”私には無理だ” ”向いていない”。

そして甘い誘惑に負けずにこれからも真面目に会社へ行こうと思うだけです。


ここでお話したいのは、

アフィリエイトをしたからといって、稼げる訳ではないということ。


アフィリエイトをすることと、稼ぐことではありません。

×アフィリエイト=稼ぐ


アフィリエイトは稼ぐための1つの手段でしかありません。

稼ぐことで言えば、他にもたくさんあります。


アフィリエイトで稼ぐと言うのは、
アフィリエイトをする仕組みをまず構築して、

稼ぐための仕組みも作る必要があります。


つまりアフィリエイトの仕組みと、
稼ぐための仕組みは全く別ものです。


ここを理解していないから初心者はさっさと辞めてしまい、
稼ぎ続けている人はずっと稼ぐことが出来るのです。


アフィリエイトで稼ぎたいと思うのであれば、
アフィリエイトの仕組みを作るのはもちろん、
稼ぐ方法を知り、実行していく必要があります。

アフィリエイトの仕組みを作ること自体は無料です。
だから無料で始めることが出来るのです。

しかし稼ぐことは別です。

実際にアフィリエイトの仕組みを理解し、
稼ぎ続けている方の方法を学ぶ必要があります。

もちろん独学で考えながらアフィリエイトをするのは可能です。

しかし失敗して諦めた方の数や、
先人たちの教えを実際に実行し、成功した方々の数を考えると、

独学でやって行くのは無駄だと思うのです。

パソコンスキルや資格など講座を受講するのに費用をかけるのと同様に、
稼ぐ方法を知るために、ある程度の費用をかけることも重要になってきます。

一人で考える時間を減らすためです。

 たいていの場合、教材などは資格試験の講座を受講することを考えるとかなり安いです。

どうせなら、
稼ぐ方法を知るために少し費用をかけ、実行をきっちりして稼げるようになってから、

その稼いだお金で講座を受講するなり、好きな服を買うなどをすれば良いと思います。

そうすれば、基本的には手持ちのお金は減ることがないからです。


アフィリエイトの仕組みを構築し、
稼ぐ方法を知り、
継続して実行していかないと無理です。


100円~よくて数千円くらいです。
ほとんどが0円ですが。(笑)  

「アフィリエイトは稼げる」と一言でよく言われていますが、
アフィリエイトをするだけでは、稼げません。 

 人気ブログランキングを見る
コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © アフリエイトブログで稼ぐ月3万円の収入得る仕組みと方法を暴露 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます