アフリエイトブログで稼ぐために読者に合わせてみる|アフリエイトブログで稼ぐ月3万円の収入得る仕組みと方法を暴露

アフリエイトブログで稼ぐ月3万円の収入得る仕組みと方法を暴露

アフリエイトブログで稼ぐ!仕組みと方法を解説します。アフリエイトとは?など簡単な答えも載せています。アフリエイト初心者にとってアフリエイトブログの作り方など近道を紹介しながら、情報商材のレビューなどを載せていきます。なお、副収入を得る・SOHO・在宅ワーク・起業を目指す方全て必見です。

アフリエイトブログで稼ぐために読者に合わせてみる

 
今ブログは何位でしょう!?


こんにちは

けすこです。


開始初月から月5万円を入手できる10種類の方法が紹介されています。


実践しなくても結構面白いことでもお金になるだなぁって思いますね★
ビジネスの勉強という捉え方でも勉強になります。


以前のメルマガ記事「アフィリエイトで稼げるは誤解」でお話したとおり、稼ぐためには結局売る力が必要だと書きました。

今日は売る力についてお話しします。


売る力とは、

簡単に言うとお客様の素晴らしい未来をきっちり提供出来るかですよね。

それだけではいけません。

読者の状況をきっちり理解して、的確な情報を提供していく必要があります。


ブログランキングへ


例えば私は以前ブログ記事と、サイドバーの違いについてお話ししました。

なぜこの話をしたかというと、
読者の属性は初心者の方が多く、しかもメールで連絡していただける読者の方が多数いらっしゃいます。
つまり私が情報を提供すれば、読者の方が実際にアクションをおこしてくれています。

ブログの作成方法についてはご説明いたしましたので、次に躓くところは何を書いていくかですよね。

記事とサイドバーの違いを提供したのはそのためです。
結果反響もいただきましたことは大変嬉しく思っております。


売る力を少し細かくすると、
誰かに何かを売ることです。

1.誰に売るか
2.何を売るか
3.どのように売るか

何を売るかについては、以前お話した通りです。

本日は誰に売るかです。

基本は属性を合わせることが最も重要ですね。

初心者の方に対して売るなら、初心者の方が欲している情報を提供していきます。

メルマガやブログでは記事を更新していく必要があります。

記事を更新していくにつれて、読者の方の知識も増えていき力を付けていきます。

その読者の成長に合わせて情報を発信していく必要があります。

今までの記事で、ブログの作り方(どこのサービスが良いか等)を話し、作成の仕方も解説をしました。

では今躓いているのはどこでしょう?

そろそろ読者の方のブログ記事が貯まってきたところで、気になるのが訪問者ですよね。
つまりSEOです。

なので次回はSEOについてお話していきます。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


コメント:2Edit

コメント一覧

    • 2. キサやん
    • 2013年02月24日 01:12
    • こんにちは!
      iBSAスマホアフィリ通信講座スタッフのキサやんです。

      今回の記事、拝見しました。
      初心者に限らず勉強になる内容でした。
      ついつい忘れがちになってしまう部分ですよね。

      応援ポチッ、も完了です。
      また来させていただきます~。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © アフリエイトブログで稼ぐ月3万円の収入得る仕組みと方法を暴露 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます