「アフリエイトブログは稼げる」は誤解です。|アフリエイトブログで稼ぐ月3万円の収入得る仕組みと方法を暴露

アフリエイトブログで稼ぐ月3万円の収入得る仕組みと方法を暴露

アフリエイトブログで稼ぐ!仕組みと方法を解説します。アフリエイトとは?など簡単な答えも載せています。アフリエイト初心者にとってアフリエイトブログの作り方など近道を紹介しながら、情報商材のレビューなどを載せていきます。なお、副収入を得る・SOHO・在宅ワーク・起業を目指す方全て必見です。

「アフリエイトブログは稼げる」は誤解です。

 

けすこです。

SEOのプロがアフィリエイトをすればこうなってしまいます。


正直SEOが出来れば、
ネットで成功も同然です。

さて、
アフィリエイトは稼げるという話を良く聞きます。

そしてまたその逆も。

実際アフィリエイトって稼げるのでしょうか?
私の読者様は初心者の方が圧倒的に多いので、
この疑問に答えておきましょう。

ほとんどの方が誤解していると思います。


アフィリエイトだから稼げるというのではありません。

私の記事でも以前書きましたが、

アフィリエイトの魅力は、

・無料で出来る
・ノーリスク

これですね。

アフィリエイトだから稼げるとは書いていませんね。

アフィリエイトというのは、
ASPのおかげで、
個人でも在庫を抱えることなく商品を紹介することが出来、
そして報酬を受け取れる仕組みになっています。

簡単に個人で始めることが出来て、
収入を受け取る仕組みは確かに確立されています。

しかし、
実際に売るのはあなた自身です。

売る力がないと一銭も稼ぐことはできません。

アフィリエイトは稼げるというので、
やってみたけど全然出来ないのは、
売る力がないからです。

私はアフィリエイトを勧める理由として、
商売の基本を学べることも挙げています。

この商売の基本というのが売る力と思ってください。

私はここが一番魅力だと思っています。

無料でしかもノーリスクで、商売の基本を実践出来るのです。

商売の基本を身につけてしまえば、
アフィリエイトはとっとと卒業して、
アフィリエイトで得た膨大なお金を
実社会で、もっと大きなビジネスをすれば良いと思っています。

私はアフィリエイトを通して商売を学び、
現在は不動産にも携わっています。

以前書いた、
アフィリエイトの目的である「稼ぐ」を早く実現し、
自分のもっと大きな夢に投資をしていただきたいと思っています。

売る力について今後もう少し具体的に書いていきたいと思います。
お楽しみに♪

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

けすこ

人気ブログランキングを見る 
コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © アフリエイトブログで稼ぐ月3万円の収入得る仕組みと方法を暴露 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます