アフリエイトブログの仕組みで本当に稼げるのか?|アフリエイトブログで稼ぐ月3万円の収入得る仕組みと方法を暴露

アフリエイトブログで稼ぐ月3万円の収入得る仕組みと方法を暴露

アフリエイトブログで稼ぐ!仕組みと方法を解説します。アフリエイトとは?など簡単な答えも載せています。アフリエイト初心者にとってアフリエイトブログの作り方など近道を紹介しながら、情報商材のレビューなどを載せていきます。なお、副収入を得る・SOHO・在宅ワーク・起業を目指す方全て必見です。

アフリエイトブログの仕組みで本当に稼げるのか?

 
今ブログは何位でしょう!?

ネットで稼げること、
実際に稼いでいる人がいることは、
ある程度わかりました。

次はアフリエイトは稼げるのか見てみましょう!

そもそもアフリエイト(正しくはアフィリエイト)と言うのは、

広告料を貰うようなものです。

ある商品を自分が紹介し、
購入されると、報酬を受け取ることが出来る。

これがアフリエイトです。

ブログランキングへ  

アフリエイトと名前が付いているが、
対して特殊なことはしていませんし、
決して特殊な稼ぎ方ではありません。

特徴と言えば、
一人で出来る
しかも世の中にある商品ほとんどアフリエイト出来ます。

なので、
日常の中でアフリエイトをすることも十分可能なのです。

例えば、
今使っているパソコン。

性能が良くしかも安く、お気に入りだとします。
動作が非常に軽く、余計なソフトが一切入っておらず
小さいので持ち運びにも便利です。
小さい割にキーボードは打ちやすいし、画質も良い。

さて、
あなたの身近な人に、パソコンを探している人が居たとします。

すると、
普通の会話の中でおススメしたりしますよね?

「僕の使っているパソコン良いですよ~ 持ち運びが良くて・・・」など

しかも
電気屋と取引している訳でないので、
売れたからと言って報酬が貰える訳ではないのに
日常会話の中で宣伝していたりしますよね。

あなたの紹介によって購入されたら報酬が貰えるのがアフリエイトです。

なので、
日常生活の中でアフリエイトをしていくのは十分可能なのです。

そして、
日常生活に密着して出来るということは、

稼ぎに繋げる機会が日常生活にある

ということですね。

コメント:1Edit

コメント一覧

    • 1. kei
    • 2012年11月07日 08:44
    • 初めまして。

      アフィリエイトは初心者ですが、稼ぐのは難しいとよく聞きますね。

      アフィリの仕組みも少しずつ勉強したいと思っていますので、ブログを読ませていただきます^^



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © アフリエイトブログで稼ぐ月3万円の収入得る仕組みと方法を暴露 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます