アフリエイト系や稼ぐ系は怪しいのでは…?|アフリエイトブログで稼ぐ月3万円の収入得る仕組みと方法を暴露

アフリエイトブログで稼ぐ月3万円の収入得る仕組みと方法を暴露

アフリエイトブログで稼ぐ!仕組みと方法を解説します。アフリエイトとは?など簡単な答えも載せています。アフリエイト初心者にとってアフリエイトブログの作り方など近道を紹介しながら、情報商材のレビューなどを載せていきます。なお、副収入を得る・SOHO・在宅ワーク・起業を目指す方全て必見です。

アフリエイト系や稼ぐ系は怪しいのでは…?

 
今ブログは何位でしょう!?

どうしてもネット上の情報にお金を払うのは勇気がいると思います。
単純に騙されたらどうしようと思ってしまう。

以下に私が日8を購入した理由を書いておきます。


幸いにも私には身近にアフィリエイトをしている友人がいました。
彼は月70万円以上稼いでいました。
現在はアフィリエイトから身を引き、他のビジネスに応用しています。

私はもともと裕福な家庭で育っており、お金には不自由していませんでした。
アフィリエイトの魅力に惹かれたのも稼げるからではなく、「アフリエイトは失敗と無縁です」の記事で書いたように、無料でビジネスの基本を学べると思ったからです。
 
しかも実際に行動しながら学ぶので、成功もすれば良いなと言う気分でした。

しかし私も購入するのには勇気がいりました。
実は今でも他の情報を購入する時は勇気はいります。

ブログランキングへ 

私は以下のように考えました。
  • 購入をする金額は捨てる覚悟をしよう
  • 金額だけ見れば高い気はするが、アフィリエイトで稼ぐ方法を学ぶ上で、パソコンの技術も向上するのではないか
ということです。

アフィリエイトで稼ぎ方を学んで行くうちに、ネット上にある数々の有益なサービスを知ることが出来ます
そして、プロが使うツールを教えてもらえる(自動で自分の情報を打ち込んでくれるソフ
ト等)、高度ではないが、画像処理をする方法も学ぶことが出来ます。
このように、パソコンを学ぶ金額と考え、パソコン教室に通うことを考えると安いと感じ
のです。
 
稼ぐ方法・ビジネスや商売で最も重要な基礎と、
パソコンの知識の両方を学ぶのだと考えると、

十分価値がある
と考えたのです。

購入をする前に最後に友人に尋ねたことがあります。

それは、その商材に書かれている方法は他のビジネスに応用が出来るかどうかということでした。

なぜなら、
その方法でしか稼げないのなら、他に同じような情報を手に入れて実行した人たちと競合するようになり、いずれ稼げなくなるからです。
 
しかし答えは、

「十分応用出来る」でした。

それが、日8ビジネス・商売の基本を学べると言うことです。

人気ブログランキングを見る 
コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © アフリエイトブログで稼ぐ月3万円の収入得る仕組みと方法を暴露 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます