アフリエイト市場にまだ参入出来るか|アフリエイトブログで稼ぐ月3万円の収入得る仕組みと方法を暴露

アフリエイトブログで稼ぐ月3万円の収入得る仕組みと方法を暴露

アフリエイトブログで稼ぐ!仕組みと方法を解説します。アフリエイトとは?など簡単な答えも載せています。アフリエイト初心者にとってアフリエイトブログの作り方など近道を紹介しながら、情報商材のレビューなどを載せていきます。なお、副収入を得る・SOHO・在宅ワーク・起業を目指す方全て必見です。

アフリエイト市場にまだ参入出来るか

 
今ブログは何位でしょう!?

アフィリエイトは古いと聞いたことがあるかもしれません。
もしくはアフィリエイトは稼げないなど。

これは本当でしょうか?

以下のデータをご覧ください。


今ブログは何位でしょう!?


ひと月のアフィリエイトによる収入について

















このデータはアフィリエイトマーケティング協会が2012年3月に発表をした「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査」からの抜粋です。

このデータによると、アフィリエイターの中でも1ヶ月でアフィリエイト収入5000円未満の割合は約70%です。

月100万円以上稼いでいる人はわずか3%しかいません。

しかもアフィリエイトに対する不満として、”思った以上に収入が伸びない”だそうです。(2009年版)



この状況を見ると、アフィリエイトで本当に稼げるのかと思うかも知れません。

ブログランキングへ 

この状況を把握した上で、
アフィリエイトを勧める理由を挙げておきます。
  • 高収益を狙える商品の存在がある(日8で暴露されています)
  • ネットビジネスで最も重要なテクニックの1つ、SEOもまだ広まっているとは言えない
    記事参照) 
  • アフィリエイトは、他のビジネスでも応用出来る知識が身に付く
これは私の見解なのですが、
アフィリエイトで実際に稼いでいる人はごくわずかという話は何年も前から言われています。
アフィリエイターの中で稼ぐことが出来ていない人がほとんどです。

これは、稼ぐことが出来ない人がアフィリエイト市場から撤退し、稼ぐコツがわかった人が3%に入ってくる。前からアフィリエイトで稼いでいる人は、アフィリエイト市場から少し身を引き、稼いだ資金でもっと大きなビジネスを展開している。
 
なので割合で言うと、稼いでいる人は一部の人としか見えないのですが実際は交代してい
ると思います。

アフィリエイターの中でも3%に入る。
これは稼ぐコツを身に付けるか付けないかにかかっています。
 
ほとんどの人は、アフィリエイトをどのように始めるかを調べ、それを実行するだけで稼
ぐことが出来ると思っています。
もちろんそんなに簡単ではありません。

アフィリエイトをするのは簡単ですが、稼ぎを重視するなら稼ぐコツを早く身に付ける方が良い選択だと言えます。
日8にはアフィリエイトを稼ぎに結び付けるテクニックが暴露されています。

人気ブログランキングを見る 
コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © アフリエイトブログで稼ぐ月3万円の収入得る仕組みと方法を暴露 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます