プロフィール|アフリエイトブログで稼ぐ月3万円の収入得る仕組みと方法を暴露

アフリエイトブログで稼ぐ月3万円の収入得る仕組みと方法を暴露

アフリエイトブログで稼ぐ!仕組みと方法を解説します。アフリエイトとは?など簡単な答えも載せています。アフリエイト初心者にとってアフリエイトブログの作り方など近道を紹介しながら、情報商材のレビューなどを載せていきます。なお、副収入を得る・SOHO・在宅ワーク・起業を目指す方全て必見です。

プロフィール

 
はじめまして、”けすこ”です。

大阪生まれで、小さい頃から長野と大阪の両方育ち。

長野は黒姫の野尻湖付近。
良いところですよ

9歳の頃、テレビでマジックを見て衝撃を受ける

そのテレビでは、「セカンド・ディール」と呼ばれる技術を紹介していました。

マジックの技術というより、ギャンブルでイカサマを行う技術なのですが、
その技術が凄まじく凄いんです

youtubeで良い動画があれば紹介しようと思ったのですが、
いまいち良いのがないんですよね。
あまり上手じゃないんです・・・

また見つけたら紹介します。とにかく凄いですから。


っで9歳でマジックに目覚めて、ひたすら独学で勉強をしました。

そこで気付いたのは、
マジックを見せるのはもちろん楽しいのですが、

私は見せることよりマジックの理論に興味を持ったのです。

簡単に言うと、
逆転の発想や、柔軟な発想などです。

マジックのタネ自体は常識の塊なんですね。
その常識の塊が観客目線で見ると魔法になるんです。

そのマジック理論やマジックを演じる考え方に魅かれてました。

現在ではその考え方をマジックだけでなく、
ビジネスや他の世界にも応用していこうと日々研究しています!

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © アフリエイトブログで稼ぐ月3万円の収入得る仕組みと方法を暴露 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます